その他

くすみ肌の改善

Before

41歳 女性

以前にこちらの薬局さんでシミ取りで漢方を活用させていただき大きく改善が見られましたので2年ぶりに再訪。
シミ自体は生活の改善もありその後はあまり悪化せずに来ましたが会う人会う人に「顔色が悪い」と言われるのが辛く、そう言われればくすんでるな・・・と思うようになり再び若先生に漢方薬をお願いしました。

before

After

去年末からの再スタートとなりましたが以前もらっていた漢方薬が半分と何やら先生曰く「新兵器」という漢方薬を投入 笑
なんだかドキドキしますが以前素晴らしい効果がありましたので今回も信じて使ったところ・・
今回これを書かせていただいているのはついに昨晩うちの亭主(私に無関心)から「なんか顔最近ちょっと元気そうになった」と言われたからなのです!ヤッター!ということで報告終わり。いつもきっちり結果を出してくださる先生、素敵すぎます。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品